2005年 08月 28日 ( 5 )
GENERATION of C.E. 「世界の終わる時」
グラディスをゲイツRに乗せる。って、え~~~~?!
これはファンにはたまらないのでは?
能力は赤服には劣るけど戦闘力になりそうだ。
ルナとタリアを中心に育てろということか?
そしてアイ~ンのカットで始まるステージ。
π魔乳馬新潟がキャットゥス使うなんて・・・。ASTRAYで使ったのか?記憶にない。
しかもコミックボンボンでは手も足も出なかったルナだけど、今回は手も足も出させない立場に。
しかも新潟逃がしたらゲームオーバーなのか。逃げるなんて卑怯極まりないテロリストだな。この腰抜けサトー。
PAのことでちょっとわからないことがあったので攻略サイトを探したんだけど見つからない。
しかたないので攻略掲示板を探すんだけどロクな書き込みがない。
なんだこのゲームやってる人はこんな知能指数が低いのか。
25日の段階でストライクフリーダムをスーパーフリーダムだと思っているやつが数名。
知識がないだけかもしれないがリアル消防の可能性が高い。
このゲームをやっていることをあまり人に言わないほうがいいかもな。
なんだかんだでうまくやれば簡単に終わる。民間人ゲッツ。
ちなみにガズウートは変形しません。残念。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-28 21:16 | ゲーム
GENERATION of C.E. 「星屑の戦場」
ルナザクの移動をできるだけ改造。
シンを中心に育てていないとはいえ、ちと弱すぎるのではないだろうか?
ルナマリアさんはオルトロスを当てまくっているというのに。
ただターン数が多いだけで決して難しくないステージだった。終わり。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-28 15:40 | ゲーム
GENERATION of C.E. 「戦いを呼ぶもの」
とりあえずルナマアヤを出撃可能にします。
MAPを見渡して最初に気づいたのはカイトたちがいないことです。
きっとMAPが小さすぎてMAPの外で戦ってるんでしょう。
そしてインパルスのENが満タンなのに気づきました。危険域?てっきりメイリンがインパルスのエネルギーが切れるという意味で言ったと思うんですが。
コズミック・イラの言葉の意味は現代の言葉の意味とは違うのでしょうか?
それにしても長い。15ターンもかかってしまった。
しかも敵のほとんどは3桁で残る。
スパロボで言う”てかげん”の効果が自動で発動するみたいだ。
しかも改造方法がスパロボみたい。
敢えて攻略情報は見ないようにしてるが、別になくてもよさそうだ。
しかもCE73よりもCE71の方が多いのか・・・。もう飽きそう(はやっ)。

・・・。
何これ?ステージ選択画面でセーブしないでリセットしたらまたステージ2からやらないといけないの?
Gジェネとは全然違うって言うかなんて不便なんだ。
別にそれほど期待していなかったが、このゲーム・・・売れない!
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-28 03:48 | ゲーム
GENERATION of C.E. 「怒れる瞳」
このゲームスゲェよ!
え?何がすごいって?
だって始めて5分もしないうちにアスランがヘタレるんだもん。
簡単に話の流れを説明すると、デュランダルと部屋で会話中に3バカに襲撃されるんだけど、そのままシェルターに行けばいいものをカガリを外に連れ出してザクに押し込めて「こんなところで君を死なすわけにはいかない」って言うんだもん。
そう思うならザクに乗せるなっつーの。原作知らない人が見たら只野馬鹿だよ。
しかも1ターン目で3バカ撃退しちゃったんだけど、敵の援軍が来てもほとんど動かず1回も攻撃しないんだもんね。ただ戦士でしかなかったアスランがもはや役立たずに。
それにしてもガズウートがすごい。ダガーに集中攻撃されても適当にSEEDセンスでかわしちゃうんだから。HP1でがんばっている姿は歴戦の勇士。緊急回避でずっと生き残ります。
HP1になってから4回も攻撃喰らっても生きてるんだから。ズラ大佐とは大違いです。
アーサーも副官なのに襲撃された事実を知らなかった模様。TVよりもヌケています。

このゲームは原作とはかなり違うことが発覚。
まあSEEDのゲームが原作に忠実だったことなどないんだけど。
まず3バカが襲撃したときにマーレが出てこなかった。マーレが怪我するのが嫌なのはわかるけど、マーレの見せ場が無くなってしまった。そもそもマーレが出てこない。
とりあえずルナザクの武装Lvをいきなり5まで改造してルナマアヤの撃墜数アップを目指す。
次はプロトカオスとジンアサルト、そしてリーカザクが出る話ですよ~(^^)
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-28 02:41 | ゲーム
SEED WARS
最も近い銀河で・・・




SEED WARS

ダース・デュランダルによってシードの暗黒面に染まってしまったシンア・スカイウォーカー。彼は愛するパトリを救うため、ダース・シンアスに生まれ変わる。シスコンの反乱にシンアが協力していることを知ったアスワン・ケノービは、月のダイダロスに向かい決着をつけることに。2人のヴァジュラセイバーがぶつかり合うのであった。

登場人物

シンア・スカイウォーカー
母の死をきっかけに怒りによってSEEDを使うことを覚え、デュランダルにつけこまれる。

アスワン・ケノービ
フェイスの騎士、フェイスマスター。SEEDを使いこなすことができ、シンアの師匠。ちなみにアスワンの師匠はノイ=マン・ジン。

パトリ・アスザラ
シンアの恋人。シスコンの反乱時に後ろから射殺される。

ヨウラ
フェイスの中でも1番の実力者。「フォースじゃ。フォースを射出するのじゃ」

ダース・デュランダル
評議会の議長。シスコンの生き残りで、シンアを暗黒面に引き込む。

CトリィPO
翻訳鳥形ロボット。

アウル2ニー2
ハッキングロボット。「ニダニダ」としか喋れない。

ラーク・スカイウォーカー
シンアとパトリの子供。SEEDの才能にあふれている。

レイザ姫
ラークと双子。




ゴメンナサイ orz
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-28 00:15 | ガンダム