2005年 02月 11日 ( 1 )
アスラン激怒
みなさんそろそろ気づいてると思いますが死種の主人公はアスランです。
今週もシンは多数のウィンダムを倒したのにアスランに
「俺より目立つな!習性してやる!」
「ぶったな・・・親父にも(ry」
なんてやりとりがありました。
視聴者が確認できるアスランの撃墜数は1機でした。
カオスと変形合戦で遊んでたアスランはなぜかえらそうに怒ってましたが、
「おまえよりは艦のために戦ってたよ」と誰もが思ってしまうくらい働かなかったアスランが言うのは間違ってると思う。
よってこの話は嫌いだ。
アスランが悪者みたいだ。
ククルス・ドアンの島みたいだ。
シンがいくらいい奴に見えてもアスランが何考えてるのかわからない話なんていらない。
そうだ、さらにつっこみどころがあった。
アビスってPS装甲だから実弾効かないよね。
ザクの装備バズーカってなに?
しかも今気づいたのはグーンもミサイルだったよね。
ザフトはエネルギー切れを狙ってるか、時間稼ぎを狙ってたってこと?
そこらへんがよくわからん。
バズーカでたのはいいけどなんだかなあ。
あのバズーカはジンのですかねえ?
あと次回予告がぜんぜんわからんかった。
今週のSEEDはなんだったんだ。
しかも総集編のあとだったのにこの出来・・・。
プラモはがんばってるのに。
でもプラモはあいかわらずシールドが甘い。
ザクのシールドはトマホークが収納できるはずなのにできない。
それどころか厚さも大きさもトマホークが入るように作られていない。
08のころからシールドの作り方はヘタだったが、大きさだけでもあわせてほしいものだ。
そんな中ガイアのシールドはグリップありなので改造しないですみそうだ。
それにしてガンバレルダガーが通販でも売り切れだ。
バンダイは最低限のことしかしないな。
プロポーションとかばかり考えててもこれ以上進化しないぞ。
てかPGストライクはプロポーションもひどいから初心にもどってがんばれ。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-02-11 01:27 | ガンダム