人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひぐらし
毎日ストレスが溜まる中禿げるのではないかと心配しています
アスランがデコ広いとか表では笑っていても自分もいつああなるかと考えたら笑えません

5月に入ってからYouTubeでアニメを見るようになったんですが
まず見ていたのが「Fate」次に「ひぐらし」そして「シャナ」なんですが
Fateはなんか飽きてきた
アーチャーがバーサーカーとどう戦ったのかが気になってあそこが1番燃えた
でもUBWや士朗のカンショウバクヤ(漢字めんどくさい)が出てきた時点で
これは凛ルートは作らない方向なのかと悟った。あとキャスターとか桜とかも出たし

シャナはあとは最終話を見るだけなんだけど
ゆうじとシャナの心が段々離れていくのがなんとも言えずもどかしい
人形好きの奴と戦っていたころの方が楽しかった
途中吉田さんよりも遥かにシャナの方に気持ちが傾いてしまった
そういえばあれってKOTOKO出てない?主題歌歌ってるから?

ひぐらしは見くびってた
見るからに低予算アニメかと思っていたら
ストーリーがそれを埋めるくらいにすごかった
しかも圭一の声がずっとうえだゆうじだと思っていたら
カズマ声の保志氏ではないか
ほっしーは種死で失った何かをあれで見つけれたと思う
思わず「カナミー」「きみしまーー」と叫んでしまうくらいだ
このアニメのおかげでゲームをやりたくなる
しかしそんな時間はまだない
6月入ったら少しはできると思うが

色々書きたいことはあるんだがいざ書こうとなるとめんづくさかったり
何書こうか忘れてしまうのだが
今のオレはマジで精神的に追い込まれている
誰もオレにかまわないでほしい、っていうくらいに
これ書いてるだけでも疲れるな
何かオレの周りで事件が起こったらそうとう病んでいたと思ってくれ
by seedhacklevin | 2006-05-29 13:02 | アニメ
<< 休止 GP02 >>