人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一関門突破
昨日の部活中になにやら電話が
どうやら「内定」というものをもらったらしい
大学の施設内は電波が悪いので途切れ途切れだったが
オレの記憶が正しければ内定と言っていた
その会社の試験+面接は1日しかやってないのでなんか拍子抜けしてしまったが
ドッキリではないらしい
しかも電話で来るのだから簡素な会社だと思った
しかし魅力がないわけでもなく結構いい会社だと思うので
もうこれ以上改めて就職先を探すことはないだろう
後は今受けてる奴を適当に受けて終わりだ
結局9社受けて、4社落ちて、1社受かって、4社待ちの状態
とりあえず第一関門突破といったところ

まあこの後、家のリフォームとか部活とか卒論とかの問題もあるんだよな

今欲しいもの
・新しい携帯(SO902iかD702i)
・PSP
・自転車
・時間
・アカツキオオワシ
・メタス

なんか最近またガンダム魂が燃えてきそうだ

そしていきなりなんだが
オレはイジメを許さない
余程のことがないかぎりイジメられる側が悪いとは思えない
集団でよってたかってとか卑怯である
特に女の子に対するイジメ
男なら立ち直れそうだけど女の子は難しいと思う
by seedhacklevin | 2006-04-26 12:08 | 日記
<< 面接 2006年4月19日 >>