人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きがいの悲しいデスティニー
へこみだらけの機体に指で書いた
Want you, I want you
本当に愛していたんだと

お前は気にもとめずに出撃した
Kill me, you kill me
あいつが泣いてたから

達磨にされていつかは
みかえすつもりだった

それからどんな部下にも
厳しく当たって

今日わかった戦う日が
生きがいの悲しいDestiny

by Athrun Zala

アスランの有名な曲「Destiny」でした。
というわけでHGデスティニーです。
生きがいの悲しいデスティニー_b0045395_11363082.jpg

まだ1つしか写真とってません。
しかしデスティニーが種プラ最高の出来だということはわかってほしい。たしかにザクもいい機体だ。だけどザクの盾にトマホーク収納ギミックはないのだ。トマホークは結構いい加減だし。セイバーもいいけどヴェスバー状態もやりずらいし、ビームライフルはリアアーマーにつけれない。ガイアもいいしジンもいい。だけどデスティニーが1番なのだよ。

デスティニーの発売によってミネルバの機体が残すところゲイツRのみとなった。
生きがいの悲しいデスティニー_b0045395_11424013.jpg

by seedhacklevin | 2005-11-25 11:42 | ガンプラ
<< 無料開始 種死シナリオを直そう >>