人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうね・・・種ぽ・・・
もうやってらんね~。なんなのネオは!GCEでOPのサビにネオが出てくるんだけどこんなやつにサビ使うなんてもったいないね。運命の中でも1番嫌いなのがネオだな。
連合にいたときは悪人っぽくて頭もよさそうだったのに、オーブに来たらただのお調子者のエロ親父やん。たいした活躍もしてないくせに前作から復活しただけで出番が増えて。お前のせいでムゥが嫌いになってきたよ。
エグザスかっこよかったのになあ。最終回でお前以外みんな死んでお前だけ生き残るんだろ?英雄さんよ。ステラやスティング死んだのに開き直って裏切ってんじゃね~よ。お気楽もそこまで来ると楽観的というか能天気というか馬鹿だな。

あとメイリン厨はムカツクな!坂本さんや田中さんを叩くなっつーの!その時点でメイリン厨なんて最低の人間だ。俺前に言ったよな「メイリン死ぬ」って。もうとっくに死んでんだよ!ツインテに戻ったときから、お前らの中で。お前らみたいなファンがいるからメイリンも脱線せざるを得なかったんじゃないか?

話は変わって、ときたデストレイ見たけど突っ込みどころは陽電子砲だな。まあそんなの本編の突っ込みどころに比べたら些細なことだけど。っていうかキラが核爆発の影響なかったから陽電子砲は人体に影響ないか、改良されてなくなったと千葉氏も解釈したんだろう。ミネルバ地球でガンガン撃ってるし。責任はすべて本編が負えよ。
by seedhacklevin | 2005-09-15 12:24 | ガンダム
<< ロゴス ミーア >>