人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M1シュライク
どうしてもシュライクが手に入らない。
キャラの最後の1人はミーアだった。
ミーア出るのか orz
しかもなんでイアン・リー仲間にならんのだろう?と考えていたが、よく考えたらアデスも仲間にならない。この2人優秀なのに。ファーストで言うドレンみたいな。
ガーティ・ルーはどうしても出ない。
届かぬ思いではシュライクが5体でるがきっと設計図を落とさないだろう。
どうやら中断&ロードで設計図が必ず出るとは限らないらしい。
そういう書き込みが2ちゃんにあった。
最近はゲームの情報を2ちゃんで得るようになった。
そこらへんの攻略サイトよりは役に立つだろう。
届かぬ思いでは、指揮センス、射撃センス、リペアキット、EN回復するやつとBP上がるやつしか出ない。これは苦労して実験した結果。
ファミ通でも買いに行こうかな?マジで出ないっす。
ガーティ・ルーは2話のほうが出やすいらしい。さすが2ちゃん。
by seedhacklevin | 2005-09-01 17:22 | ゲーム
<< 王道でないもの みなさ~んGENERATION... >>