GENERATION of C.E. 「戦いを呼ぶもの」
とりあえずルナマアヤを出撃可能にします。
MAPを見渡して最初に気づいたのはカイトたちがいないことです。
きっとMAPが小さすぎてMAPの外で戦ってるんでしょう。
そしてインパルスのENが満タンなのに気づきました。危険域?てっきりメイリンがインパルスのエネルギーが切れるという意味で言ったと思うんですが。
コズミック・イラの言葉の意味は現代の言葉の意味とは違うのでしょうか?
それにしても長い。15ターンもかかってしまった。
しかも敵のほとんどは3桁で残る。
スパロボで言う”てかげん”の効果が自動で発動するみたいだ。
しかも改造方法がスパロボみたい。
敢えて攻略情報は見ないようにしてるが、別になくてもよさそうだ。
しかもCE73よりもCE71の方が多いのか・・・。もう飽きそう(はやっ)。

・・・。
何これ?ステージ選択画面でセーブしないでリセットしたらまたステージ2からやらないといけないの?
Gジェネとは全然違うって言うかなんて不便なんだ。
別にそれほど期待していなかったが、このゲーム・・・売れない!
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-28 03:48 | ゲーム
<< GENERATION of C... GENERATION of C... >>