人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩肉
塩肉ブログがすごいことに・・・。
コメントが7月25日15時の段階で1437件。
コメント表示させるのに時間がかかる。
いったいなにが起きたのかは知りませんが、塩肉がだんだんかわいそうになってきました。
グリゴンのもとでGM:Sionicとしてだけ働いていればこんなにたたかれることがなかったのに、社長としてでしゃばったばかりにあんなことに・・・。
もしかして塩肉ってマz(ry。
シール1ヶ月サービス停止して完璧なものに仕上げたほうがいいと思う。
プログラムいじれる人も雇って、日本だけで調整できるようにすればいいのに。
どうやらDragonRajaというケスピのゲームが調子悪いらしい。
ケスピ運営の時点でそんなに期待できないから興味ない~。

ヴァルチャーレヴェル76になった。
銀の鎧を+6にしようとしたらルビー4つしか使わなかった。
やっと+4~6が実装された、っていうか成功した。
えがったえがった。
by seedhacklevin | 2005-07-25 15:20 | SEAL日記
<< スカイプはじめました ああもう >>