マンガその3
やっちまった。
まほらば2巻読んでたらアニメのまほらば録画し忘れた。
最近は何もかも録画し忘れるんで全部録画やめようかと思ってきた。

今日は4冊も読んだ。
ジンキ3巻と月姫2巻とフルバ16巻とまほらば2巻だ。
ジンキはだんだんおもしろくなってきた。

たった今AIR劇場版のCMが流れた。
まほらば録画してればこのCMも録画できたのだ。
人生やりなおしたいことばっかだ。

で、ジンキだが広世って奴だったと思うんだがあいつの性格は好きだ。
あいつの考えてることには心から共感できる。
なんか戦闘シーンがイマイチわかりづらいジンキだが楽しくなってきた。

月姫は原作知らんがメルブラはちょっとやったことあるんでちょっと知ってる。
絵がいいね。原作のイメージを崩してない。
話もそこそこおもしろい。さっそく友達にすすめねば!

フルバはあの人が過去が描かれててなんかフルバらしいけど、なんかフルバっぽくない不思議な感じだった。
あと絵がだんだん変わってきた気がするっていうか変わってきてる。真知が・・・なんか・・・これ以上言えない。

まほらばはなんとも言えない。おもしろいけどちょっとありきたりのようなそうでもないような。
まあまだ2巻だからよくわからないかな。
それぞれのキャラが魅力的だから逆に最近のマンガっぽくてねえ。
まあスクランも3巻くらいからおもしろくなっていくからマンガは3巻からってところかな。
ヒカルの碁も3巻から絵がよくなっていったりおもしろくなっていったり。

デスノート買わなきゃ。デスノート買わなきゃ。デスノート買わなきゃ。デスノート買わなきゃ。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-02-08 02:41 | 日記
<< 生まれ変わる 国崎さいこ~ >>