<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょいまたスカイプ
スカイプで話す相手ができたのでちょっと使ってみることに・・・

結構おもしろいなw
しかもこれがただなんて
マイクが手持ちしか今ないから不便だが
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-30 23:59
面接
今日一応第一志望を呼べるところの2次面接を受けてきた。
午前大学があり部活にちょっと参加した後に行ったらめちゃくちゃギリギリだったw
着いて1分もしない間に呼ばれて個室に入った。
いきなり「自己PRをしてください」と言われた。
あれ~?もしかして今までで1番面接っぽい?
さすがは大企業といったところか、余計なことはそんなに言わない。
心の準備もできてなかったので、頭が真っ白になり、言おうとしてたことが言えなかった。
「ここはマジで手強い!」と思った。
今までで1番。何か1番物事が考えられなくなり、1番ピンチだった。
面接官もしっかりしていた。っていうかこれ最終試験じゃないの?
まだありそうなんだが・・・入れないかも・・・。
まあ内定あるから入れないなら早く結果知りたいんだが・・・。
あと早く某会社からの内定通知書がほしい・・・まだ来ない。

そういえばさっき地震があったな。
結局何も対処しようとせず寝てただけだった・・・。万が一の場合オレは逃げれるのか?
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-27 00:24 | 日記
第一関門突破
昨日の部活中になにやら電話が
どうやら「内定」というものをもらったらしい
大学の施設内は電波が悪いので途切れ途切れだったが
オレの記憶が正しければ内定と言っていた
その会社の試験+面接は1日しかやってないのでなんか拍子抜けしてしまったが
ドッキリではないらしい
しかも電話で来るのだから簡素な会社だと思った
しかし魅力がないわけでもなく結構いい会社だと思うので
もうこれ以上改めて就職先を探すことはないだろう
後は今受けてる奴を適当に受けて終わりだ
結局9社受けて、4社落ちて、1社受かって、4社待ちの状態
とりあえず第一関門突破といったところ

まあこの後、家のリフォームとか部活とか卒論とかの問題もあるんだよな

今欲しいもの
・新しい携帯(SO902iかD702i)
・PSP
・自転車
・時間
・アカツキオオワシ
・メタス

なんか最近またガンダム魂が燃えてきそうだ

そしていきなりなんだが
オレはイジメを許さない
余程のことがないかぎりイジメられる側が悪いとは思えない
集団でよってたかってとか卑怯である
特に女の子に対するイジメ
男なら立ち直れそうだけど女の子は難しいと思う
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-26 12:08 | 日記
2006年4月19日
よく考えたら最近ある精神病にかからなくなってきた。
やはり心の問題は時間が解決するのだろうか?
3月の間はずっと自宅での治療を強いられたが、少しずつ回復してるもよう。
22時から0時までは生きていくためにやらなくてはいけないことがあるので、
前より自由に使える時間が減ったが、それなりに充実している。
しかしアニメはまったく見なくなった。
4月からのアニメはまったく知らない。とっとこハム太郎が終わったことくらいしか。
そんなことをやってると、知らないうちに.hackのアニメが始まってた。
いくら見ないとはいえ、知らない間に始まってるのは勘弁。
と思ったら、かしましの予約録画が残っていて、録画されていた。
かしましはある意味神アニメ。途中から見てないけど。
あと新聞を見たらNANAがやってたんで、これは録画しかないと思ったら、
10分くらい経過していた。諦めて見ないことにした。
最近はアニメを見てる時間もないくらい忙しいですな。

そんなオレが今見てるのが
いじめられっこを助けたい…まとめ
マジでひどいと思った。殺意が沸いた。DQN死ねと思った。
撲滅とかじゃなくて撲殺したいと思った。もっと周りを見ろよガキが。
集団でしか行動できない弱虫が。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-19 11:34 | 日記
就活
まあなんとか世の中をさまよいながら生きてますよ
なんで大学嫌いなのかわかってきた
なんか同年代と気が合わないんだよね
オレが子供なのかもしれないけど、周りのやってることがおもしろいとは思えない
そんなオレでも1つだけ生き甲斐みたいなものを見つけたわけなんですが
早くもそれを誰かさんに奪われてしまいそうです
まあその奪われることが正しいのだったら敢えて奪われます
なんというか「それ」は夢があるんです
それは最後の希望なんです
どうか不幸なことだけにはならないでほしい

そういえばガンダムAでアストレイ見ました
やっぱ面白い 本編が暴走気味だったので不自然なところもありましたが
ジェスがジョーカーで 誰でも彼のようになれるというのが良かったと思います
ホビーマガジンはまったく読まなくなったのでわかりません
ガンダムに興味がなくなったわけではないですが
今はガンダムに集中してる時間はありません

昨日は2社の会社説明会を受けて 朝9時半から16時まで就活でした
その後部活に行って練習です
正直疲れます
今日は今日で面接がありました
この前、練習で受けたパチンコの会社に落とされて
こんなところに落とされるくらいオレはギリギリなのか
と思ってしまいちょっと焦りました

生き甲斐に時間をかける暇もありません

父が家をリフォームすると言いました
父は脱サラしたのでお金がありません
お金がないのにどこからそんなお金が出るのかというと母が払うからです
母は公務員で仕事を60になる前にやめたかったらしいですが
リフォームのせいで母はずっと働かなくてはならなくなりました
しかもオレが大学卒業して就職しようという時期にです
父が何考えてるのかさっぱりわかりません
オレは父が嫌いというか苦手です
正直言ってうざいです
父から逃れたくて道外に就職を希望してます
父には借りたお金だけ払って
母にだけ仕送りしたいと考えています
リフォーム中はマンスリーマンションに行くらしいですが
インターネット環境がないとのことなのであまり帰らず
ネットカフェかどっかにいるかもしれません
今の状況でネットがなかったら死んでしまいます
あと携帯をFOMAに変えてパケホにしたいと思ってます
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-16 00:54 | 日記
裏山死す!
前の日記を書いてから見てる人が明らかに減ったw
人間生き甲斐を見つけると変わるもんだな。
まあその生き甲斐も去っていくか、奪われるか、飽きるかで終わってきた。
今度もまたそうだろう。
もう4月だ。また辛い日々が始まる。就職はなるべく道外を探すことにした。
なんというかここは俺がいるべき場所じゃない。
夢がない。
安全しかない。
まあ危険もあるが、俺のいるべき場所じゃない。
関口会長も言ってたよ。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-02 08:06 | 日記