<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
人生オワタ
何かしばらく見ない間に変な広告貼られるようになったし、更新してないのに1日に10人以上来てるという変な事態。
VIPに張り付いて俺の人生がどんだけつまらないものかということを実感させられた。
しかも感じるだけで実行に移せない。
もうこれは手遅れかもしれないね。
こういう記事書いて同情を引こうとしてるのかもしれない。

そういえばSEEDの続編が出るらしいがガンダムにそれほど興味持てない時期なので全くもってなんて書いていいかわからんが、あら?嫁の名前が出てこないけど、嫁がかかわらないなら普通の作品になるんじゃないか?アストレイの全然見てない。人生オワタ
[PR]
by seedhacklevin | 2006-03-31 01:15 | 日記
爆撃
第2(?)の電車男誕生か?
リモコン男

爆撃来たから張っとく

615 名前:1 ◆xZWva3Q/gI [] 投稿日:2006/03/17(金) 00:50:18.01 ID:KCEhhItO0
あー、正確には駅を出て近くに売ってなかっただけでキヨスクには合ったよ。
俺は親戚が傘持っていると思ってたけど。

で、そのままもんじゃ屋。
すでに二人大分ぬれてる。

俺「はい、タオル」
親戚「準備いいねー」

自分用に持ってきたタオル渡した。
俺ハンカチで体拭く。

親戚「兄君、自分のタオルないの?
俺「あー、男のが丈夫だから風邪引かないよー」

でも内心ちょっと厳しいと思ってた。ら。

親戚「じゃあ、はい。」

親戚がハンカチ出して頭とか拭いてくれた。
ええこや…。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-03-17 00:54 | 日記
やべぇ!!最近VIPにしか興味が持てない
マジでやべえ
VIPを夜通し見ていて風邪引いてるのにまだ見ている俺ガイル。
めちゃくちゃ喉痛ぇんだけどおもしろいんだよ。
で、今見つけたのが
「ガチでエロゲっぽい状況になった。」
ジョジョを最近読み始めようと思った俺にはちょっと興味深いし、
俺ですら知らなかった「ジョジョ立ち」というものを知ってる時点で
こいつはヲタの匂いがプンプンするぜー
的な予感。
まあVIPは最低なところと同時に最高なところだ。
パートスレの何が悪いんだよ。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-03-15 04:46 | 日記
やべぇ!!今姉ちゃんのもとに帰ってこれた!!
やべぇ。何がやべぇってこいつ長期間に渡る釣りをしようとしてる。
しかももしかしたら最後に釣り宣言をしないタイプかもしれん。
こいつやたら会話の内容細かく覚えてるし、エロゲ展開が多すぎる。
しかもやたら天然で、都合のいいことはイベントフラグを折ることになり
スレが盛り上がらないという考えからか、無視しやがる。
ワザと悪い方向に持っていってお約束をしやがる。
最初はVIPなら本気で釣られるという信念で参加し、のめりこんでいったが、最近ワンパターン化してきたので飽きてきた。同じことを何回もするし、学習能力がないことから釣りの可能性が高い。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-03-12 03:05 | ネタ