<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ルビーが出る
最近は結構シールイン率が高いたなっちです。
この前の木曜日は公認ネットカフェ「I LOVE 遊 札幌里塚店(現在はアプレシオ)」に行ってきました。
そこでもう1つのアカウントを操作してアイテム移動などをしようとしたのです。

店内に入ってパソコンを確かめると案の定シールはインストールされておらず。
クライアントは相変わらずダウンロードが遅く、1時間くらいできませんでした。
そして不安なのが、店名が変わったので公認ネットカフェとしての機能が働かないのではということです。
ですが期限切れのアカウントが見事動いたのでアイテム移動は難なく終わりました。
ネットカフェはどこも3時間約1000円でフリードリンクのようです。
しかし飲みまくっているとすぐトイレに行きたくなって往復するのに時間がかかるので、ドリンクはそんなに飲めませんでした。失敗。

騎士たなっち4世が個人ギルドを開いてギル庫を開くことに成功。
カンタやデュラハンの頭から意外とルビーが出て今じゃ7個のストックがあります。
ヴァルチャー77歳、鍛冶士の弐式は44歳になりました。

※シールユーザーはケスピ以外の運営会社を探しています。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-31 22:07 | SEAL日記
神の声 その3
神の声が聞こえた・・・。

神の声を聞く?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-27 21:12 | 日記
神の声 その2
神の声が聞こえた・・・。

神の声を聞く?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-27 21:09 | 日記
神の声
神の声が聞こえた・・・。

神の声を聞く?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-27 21:04 | 日記
スカイプはじめました
「たなっち」という名ではじめました。
スカイプ名はseedhacklevinですのでお間違いなく。
検索したら1人別の人がいたよ。
意外とこのハンドルネーム多いことに不自由を感じている。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-26 19:18 | 日記
塩肉
塩肉ブログがすごいことに・・・。
コメントが7月25日15時の段階で1437件。
コメント表示させるのに時間がかかる。
いったいなにが起きたのかは知りませんが、塩肉がだんだんかわいそうになってきました。
グリゴンのもとでGM:Sionicとしてだけ働いていればこんなにたたかれることがなかったのに、社長としてでしゃばったばかりにあんなことに・・・。
もしかして塩肉ってマz(ry。
シール1ヶ月サービス停止して完璧なものに仕上げたほうがいいと思う。
プログラムいじれる人も雇って、日本だけで調整できるようにすればいいのに。
どうやらDragonRajaというケスピのゲームが調子悪いらしい。
ケスピ運営の時点でそんなに期待できないから興味ない~。

ヴァルチャーレヴェル76になった。
銀の鎧を+6にしようとしたらルビー4つしか使わなかった。
やっと+4~6が実装された、っていうか成功した。
えがったえがった。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-25 15:20 | SEAL日記
ああもう
めちゃくちゃおもしろそすぎるよエミルクロニクルオンライン
シールオンラインの塩肉は萌えを意識しているらしいけど、シールは萌えよりもキュートさを大事にしろよ。しかも全然萌えでもなんでもないし。やつは萌えを解ってないと思う。
それに比べたらECOの方が全然萌えるね。
しかも職業が12個もあり、どうすればいいか迷うのは当然。
憑依システム・マリオネットシステムはとても期待できる。
もはや・・・やるしかないw
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-24 03:31 | ゲーム
PHASE-39 「天空のキラ」その2
早くフレッツを見るコツは前回のasxのアドレスの39の部分を40に変えて何回もアクセスを試みるんだ!
さすればおのずと道は開かれる。
現時点でアスランは次回死ぬような気がするというかそういう番狂わせを期待してるんだけどな~

後半スタート
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-24 00:01 | ガンダム
PHASE-39 「天空のキラ」
さて40話がおわった時間ですが、種運命がリアルタイムで見れないたなっちはフレッツで見るしかないじゃないか~、って状況です。
それまでの時間は前回のレビューで埋めます。

今回はおもしろかったのか?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-23 22:00 | ガンダム
いろいろやらな
おもしろいものを見つけたので見てね~。

まず騎士をクルドPTDに篭もらせようと思ってたんだけど、防具ドロップダウン中の今なら学生ドロップが望めないので、書による生産を試みようと思う。
学生服の書36巻→スコール
メイド服の書35巻→グァンム
無職服の書40巻→寂しいオモモ

見つけたら買うか。

あとゴスシのドロップもできないので書で製作したいんだけど、書がない。
クリスタルソードや看護帽の書はあるのに、クリ盾、ゴス剣、ゴス盾、ミスリル、オリオンが作れないのは納得がいかないんじゃ~~~!!!!!!!

騎士の防具の書11巻がどんなものか調べてもわからないので公式ドリルを立ち読みして調べようと思った。

しかし全部書で作れるんなら橋に行くためにストップする必要もメテオ・ブリ覚える必要もなかったな~。

というわけで鍛冶士の”たなっち弐式”のレベルを上げなあかんな。
正直装備が微妙だが、ゴスマジシャン倒せるだろう・・・。
そしてビナフの模様手に入れてムカつくグロビデオにたたきつけてやる。

いつのまにかルビーを3つ釣ってた。
だけどもったいなくて使えないからしばらくは貯める方向で。
どうせ失敗するんだから売ったほうがいいのかな?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-07-22 13:57 | SEAL日記