カテゴリ:SEAL日記( 31 )
それってずるくないですか?
654 :名も無き冒険者 :2006/02/15(水) 10:17:38 ID:qyDOggCU
釣りで思い出したんだけどさ・・・バレちゃうかな・・・

この前入った新規のギルメンなんだけどさ・・・
狩りしている最中に、別の放置釣りPCでルビー釣れたんよ。
「ルビー釣れた~」ってギルチャで話したら
新ギルメン「え?どうやって2つのゲームを起動させてるんですか?」
自分「もう一台のノートPCで放置釣りさせてるんですよ」
新ギルメン「それってずるくないですか?」
自分「え?そういう人多いですよ?バラ貰うのとか便利だし」
新ギルメン「それって必死ですよね・・・」

・・・
なぁ・・・。俺なんか酷い事してるんか?orz


これが今シールスレで流行っている。
なのでこれを改造してみる。

「ルビー釣れた~」ってギルチャで話したら
新ギルメン「え?どうやって2つのゲームを起動させてるんですか?」
自分「もう一台のノートPCで妹が手伝ってるんですよ」
新ギルメン「それってずるくないですか?」
自分「え?妹が手伝いたいって言ったんだよ。カップルも組めてウマー」
新ギルメン「それってなんてエロゲ・・・」

続く
[PR]
by seedhacklevin | 2006-02-20 21:48 | SEAL日記
バスタード精錬
バスタード+6作るのにルビー8個も使っちまったよ。
星の鎧脚はストレートでいっただけに8個はきつかった。
最近精錬運よかったのになあ。
+4でいきなり失敗、+5一発成功ということは+6に5個も使ってしまったのか。
なんか精錬恐くなってきたよ。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-02-11 04:18 | SEAL日記
ソーラが死んだ
今日急に電話がかかってきてすぐ終わるだろうと思って放置していたらソーラが死んでた。
40分くらい放置してたんじゃないだろうか。
やつは俺のペットの中でも優秀なやつだった。
タイミング悪いよ電話。

ヴァルチャーを81にまで上げたがもうこれ以上上げれる気がしない。
モチベーションも下がる。

よく考えたらあのソーラとはβからの中だった。ヴァルキリーじゃなくて良かったがだからと言ってソーラだとは・・・。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-01-29 15:55 | SEAL日記
PTZ
クルドPTZと言えば3人PTじゃなきゃ入れないことで有名だがたなっちには裏技があるのだ。
それは3垢による分身の術である。トリプルスクラムストリームアタックとも言う。
3垢目で育てた騎士をそのPTZに送り込んで個人ギルドのポイントを稼いでいた時だった。
全然が出ないので、すっかりその存在を忘れていた学生服の靴が出たではないか。
あ、本当に実装されてたんだ。と思ってしまった。出なかったら結局 書で作ることになっただろう。
しかし1つ出たことにより希望が出てきてその後も狩り続ける。するとどうだその日のうちに胴も出たのだ。そして次の日には帽子と脚が出たではないか。あまりにうまくいきすぎたのだが、大したオチはなく今までのドロップ率がうそのようだ。敢えて言うなら帽子のオプションがマイナスだったことだ。しかしもう今までのたなっちとは違うのだ。ピア・マルコの裏技があるのだ。
いや~ウェブマネーをまた買うことになろうとは。しかし魔法士2世がメテオ・ブリザード覚えたせいですごく弱くなってしまいどっちにしろ課金アイテムを買わなきゃいけなかったのだ。
ケスピよ、俺がスキルリセットした後に新スキル発表とかなしだぞ。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-12-30 02:47 | SEAL日記
王宮制服
王宮制服を精錬しました。
銀行には8つのルビー。
場所はザイド。
めっちゃ緊張する・・・。
とりあえず胴+4~+5成功w
そ、そして+6も成功~~~。
今やりながら書いてるんでなに書いていいかわからなくなる。
次は脚を+3~+4へ。
いったいったw
今日は成功率100%?
久しぶりの精錬なのにこんなに成功していいのかな?w
+4~+5。
失敗orz
まあこれくらいなら大丈夫さ。
もう1度。
カンカンカンカン
おお~成功じゃw
最後は+5~+6じゃ。
ルビーなくなるまでやってやるさ!!!

カンカンカンカン

ダーーーーーーー!




失敗

ワンモア

カンカンカンカン




キターーーーーーー

5勝2敗じゃーー

久しぶりの精錬のために興奮しております。
残ったルビーはあと1個。釣りで釣れるかな・・・?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-12-22 20:05 | SEAL日記
クマァーンといえば
今のクマァーンはこんな感じ
b0045395_18423093.jpg

おんぷの人を遠くから見ただけ。

b0045395_1843686.jpg

ロリはクマァーンではないけど元ギルド員なので撮っておいた。

b0045395_1847638.jpg
b0045395_18464032.jpg

とりあえずヴァルチャーのレベルが79に、ルナマリアは45から今日46になった。画像のは44から45になったやつ。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-12-22 18:47 | SEAL日記
発掘してきました
http://k-t-faith.jugem.jp/
http://0bbs.jp/wahahan/
[PR]
by seedhacklevin | 2005-12-21 10:31 | SEAL日記
うさぎ神
今うさぎ神のページを見ながらシールをしていたのだが、ザイドで「るる」と言ってる人(?)がいて、見てみるとうさみみではないか。
「いた!」と思ってしまった。丁度そのページを見ていたのだから。
たま~にギルド庫でも見かけるけど、やはり神なのだろうか・・・。
俺もうさみみで対抗しようかと思ったがうさみみどころかネタ装備が、手持ちにも銀行にもなかったので諦めた。完敗や・・・。

そうだなあっちが神ならこっちは悪魔にでもなろうかな・・・。

そして一気に4個の種を芽にしたたなっちでした。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-12-11 13:52 | SEAL日記
無料開始
課金しなくても遊べるようになりました。
気が向いたらログインしまつ。
4日まで家にいませんので帰ってきたらやろうかと思います。

みっき~のブログひそかに公開
[PR]
by seedhacklevin | 2005-12-01 14:47 | SEAL日記
ガオガイガーに例えると
ECO厨「これでは話にならん。さっさとアイテム課金するがよい」
たなっち「くぅ、ウェブマネーーー!!!」

しかし何も起こらなかった。

たなっち「塩肉!アイテム課金を…どうしたんだ塩肉?えくしあい!ごまてん!誰か居ないのか?」
ECO厨「汁厨はあまりにも弱すぎる…一人では何もできない…力を合わせる協調性もない…悲しき生命体…お前達には生き資格すらない」
たなっち「どうしてなんだ!何故誰も…えちゅーど!何処だ!!みんな頼む!俺に力を貸してくれ…頼む!!」
みっき~「アイテム、モーーール」
たなっち「よっしゃーーーー!アイテムかきーーん!!!」

たなっち「アビウスコネクト!サマエルハンマーーー!もまいら全員光になれ~~~~!!!」
[PR]
by seedhacklevin | 2005-11-18 11:43 | SEAL日記