カテゴリ:未分類( 6 )
休止
ゼミで忙しいために休止します。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-09-28 16:11
ちょいまたスカイプ
スカイプで話す相手ができたのでちょっと使ってみることに・・・

結構おもしろいなw
しかもこれがただなんて
マイクが手持ちしか今ないから不便だが
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-30 23:59
ミーア
ちゃんと見てないけど総集編ってほどバンク使ってたわけでもなさそうだ。
しっかし最後のラクスは萌え度がゼロでしたな。口が「へ」の字になっている作画は違和感があって好かん。
種死があまりにひどいので無印SEEDも実はひどかったのではないかと不安になってきた。
アスランが「エターナルでのラクスのパンチラ拝めなかった香具師はミーアのパンチラで脳内補完しとけ」のシーンはワラタw
AAで赤服を着ているヒルダ(だっけ?)がいるのにアスランがオーブ服を着ているのは裏切り者なのでザフトにそんなに愛着とかないから。前回の回想でも笑えるからなあ。こいつらギャグキャラだよなあ。
ヅランダルのプラン発表は筋が通っている気がしたがちゃんと見てないのでまた検証してみる。

最後に一発。オーブ&連合対ミネルバでのフリーダム介入シーン。

アスラン「やめろキラ!クソッ、なぜカガリの通信がオーブ軍には通じて俺の通信がキラには通じないんだ?!」
フリーダムのコクピット『やめろキラ!』
キラ「ん?モホうざ~~い」
ピッと通信を切られたのでした。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-09-12 17:46
テスト
(‘ò¿ò‘)
人の顔に見えるかな?
[PR]
by seedhacklevin | 2005-08-23 10:38
バナー
b0045395_14585267.gif

リンクフリーです。
[PR]
by seedhacklevin | 2004-10-15 14:59
プロフィール
b0045395_14383235.jpg






ハンドルネーム :たなっち
  職  業   :大学3年生
  性  別   :おとこのこ
  誕生日    :3月6日
  趣  味   :ゲーム、アニメ鑑賞、なぎなた
好きな食べもの:カレー、ハンバーグ、シチュー、グラタン、ステーキ、焼き肉、ステーキ…etc.
嫌いな食べもの:魚介類、きのこ類…etc.

最近ハマってること:ガンダムSEED、仮面ライダー剣、Fate/stay night、Seal Online
[PR]
by seedhacklevin | 2004-10-15 14:13