GP02
最近はガンプラにさわることもできない。
まったく不便な環境だ。
個人のプライバシーもないし、寝る時間まで決められてる。
ガンプラのこれからのことだけど
HGUC
ヅダ
GP02
ジム・クゥエル(予想)

なんか0079~0083あたりのジムらしいのでヘイズルベースのクゥエルだと予想。

MG
F90
F91

いいのかね?こんな時期に出して。
クライマックスなんだかっていうゲームが出たからでしょ。
PS2のゲームなんてできないから知りませんわ。

SEED
1/100レジェンド
ノワール
ヴェルデ
ブル
1/100ミナ

ああミナ1/100かよ。それよりHGで出してくれ。
アウトフレームとかジンアサルトとか出すものたくさんあるだろう。

オレは人生のリハビリしたいのに今の環境はそれすら許されない。
それくらいストレス溜まりそうな環境なんですよ。
寝る時間だけはあるけどそれだけじゃねえ。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-05-22 10:58 | ガンプラ
<< ひぐらし 安心 >>