平塚
岡本千鶴子容疑者が娘の利加香さんを殺した事件を最近ニュースでよく見る。
普段ニュースなんて見ない自分だけどテレビがついてるんで見てしまう。
そのニュースを見ていると利加香さんがとてもかわいそうに思える。
ブログの内容からして相当悩んでいたのだろう。
まさに子供は親を選べないのである。
高慢な親ほど迷惑なものはない。
あれこれ文句は言うし、矛盾点が多い。
気まぐれである。人に厳しく自分に甘い。
自由はあれど、こそこそしなくてはいけない。
大人は子供のやることが理解できないのだろう。
まったくやってられない。
あんなにかわいいのに、あんなに苦労したのに殺される側だなんて。
キチガイだとしか思えない。
これは運だとしか言いようがないね。不幸な子だよ。
もう少し生きていれば幸せになれたかもしれないのに。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-05-13 17:46 | 日記
<< 安心 福田 >>