福田
ちょっと色々あってサイバーフォーミュラ11を見た。
なんだこれ?いや何回も見たことあるんだけどすごいおもしろいぞ
これがあの福田の作品か?そういえばSEEDも無印はかなりおもしろかったな
なんで種死とSINだけあんな糞つまんねーんだろう
SAGAは好きではないがそれなりに見所もあった
両澤は2作目はつまらんというジンクスか?
ZEROが1番好きだったんだが11も同じくらい好きになった

連休中は自由行動もそれほどなかったよ
外出を許されたのが買いだしか外食のときだけだった
まあそれでもFF8とかして遊んでいたんだけどね
それもこれも全てリフォームのせいだ
オレは来年で東京に就職だからぶっちゃけしなくてもいい
というかこの就職活動中にやってくれるんだから
あいつにとってはオレの就職などどうでもいいのだろう
妻に借金させてまで何がしたいんだろうあのフリーターは
ハウスダストアレルギーのせいで死に掛けたよ
気まぐれで人の人生を崖っぷちまで追い込むのは止めて欲しい

まあそんな忙しい中第一志望の内定をもらったオレは勝ち組
しばらく忙しい振りをするために親にはバレるまで内緒にする
[PR]
by seedhacklevin | 2006-05-07 01:45 | 日記
<< 平塚 ちょいまたスカイプ >>