面接
今日一応第一志望を呼べるところの2次面接を受けてきた。
午前大学があり部活にちょっと参加した後に行ったらめちゃくちゃギリギリだったw
着いて1分もしない間に呼ばれて個室に入った。
いきなり「自己PRをしてください」と言われた。
あれ~?もしかして今までで1番面接っぽい?
さすがは大企業といったところか、余計なことはそんなに言わない。
心の準備もできてなかったので、頭が真っ白になり、言おうとしてたことが言えなかった。
「ここはマジで手強い!」と思った。
今までで1番。何か1番物事が考えられなくなり、1番ピンチだった。
面接官もしっかりしていた。っていうかこれ最終試験じゃないの?
まだありそうなんだが・・・入れないかも・・・。
まあ内定あるから入れないなら早く結果知りたいんだが・・・。
あと早く某会社からの内定通知書がほしい・・・まだ来ない。

そういえばさっき地震があったな。
結局何も対処しようとせず寝てただけだった・・・。万が一の場合オレは逃げれるのか?
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-27 00:24 | 日記
<< ちょいまたスカイプ 第一関門突破 >>