2006年4月19日
よく考えたら最近ある精神病にかからなくなってきた。
やはり心の問題は時間が解決するのだろうか?
3月の間はずっと自宅での治療を強いられたが、少しずつ回復してるもよう。
22時から0時までは生きていくためにやらなくてはいけないことがあるので、
前より自由に使える時間が減ったが、それなりに充実している。
しかしアニメはまったく見なくなった。
4月からのアニメはまったく知らない。とっとこハム太郎が終わったことくらいしか。
そんなことをやってると、知らないうちに.hackのアニメが始まってた。
いくら見ないとはいえ、知らない間に始まってるのは勘弁。
と思ったら、かしましの予約録画が残っていて、録画されていた。
かしましはある意味神アニメ。途中から見てないけど。
あと新聞を見たらNANAがやってたんで、これは録画しかないと思ったら、
10分くらい経過していた。諦めて見ないことにした。
最近はアニメを見てる時間もないくらい忙しいですな。

そんなオレが今見てるのが
いじめられっこを助けたい…まとめ
マジでひどいと思った。殺意が沸いた。DQN死ねと思った。
撲滅とかじゃなくて撲殺したいと思った。もっと周りを見ろよガキが。
集団でしか行動できない弱虫が。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-04-19 11:34 | 日記
<< 第一関門突破 就活 >>