それってずるくないですか?
654 :名も無き冒険者 :2006/02/15(水) 10:17:38 ID:qyDOggCU
釣りで思い出したんだけどさ・・・バレちゃうかな・・・

この前入った新規のギルメンなんだけどさ・・・
狩りしている最中に、別の放置釣りPCでルビー釣れたんよ。
「ルビー釣れた~」ってギルチャで話したら
新ギルメン「え?どうやって2つのゲームを起動させてるんですか?」
自分「もう一台のノートPCで放置釣りさせてるんですよ」
新ギルメン「それってずるくないですか?」
自分「え?そういう人多いですよ?バラ貰うのとか便利だし」
新ギルメン「それって必死ですよね・・・」

・・・
なぁ・・・。俺なんか酷い事してるんか?orz


これが今シールスレで流行っている。
なのでこれを改造してみる。

「ルビー釣れた~」ってギルチャで話したら
新ギルメン「え?どうやって2つのゲームを起動させてるんですか?」
自分「もう一台のノートPCで妹が手伝ってるんですよ」
新ギルメン「それってずるくないですか?」
自分「え?妹が手伝いたいって言ったんだよ。カップルも組めてウマー」
新ギルメン「それってなんてエロゲ・・・」



自分「もう一台のノートPCで放置釣りさせてるんですよ」
新ギルメン「それってずるくないですか?」
自分「え?そういう人多いですよ?バラ貰うのとか便利だし」
新ギルメン「それって必死ですよね・・・」
自分「え?必死な人多いですよ?龍とかRMTで買ったり」
新ギルメン「それって廃人ですよね・・・」
自分「え?廃人多いですよ?一日中墓地にいたり」
新ギルメン「それってNEETですよね・・・」
自分「え?NEET多いですよ?Seal内でも無職だったり」
新ギルメン「NEETってずるくないですか?」
ENDLESS


この前転校してきたクラスメートなんだけどさ・・・
デートしてる最中に幼馴染のツンデレからメールが来て
「晩御飯何がいいって聞かれた」って話したら
彼女「え?どうしてツンデレさんが晩御飯のこと聞いてくるんですか?」
自分「親が留守の間作ってもらってるんだよ」
彼女「それってずるくないですか?」
自分「え?そういう人多いよ?朝起こしてもらうのとか便利だし」
彼女「それって浮気ですよね・・・」

・・・
なぁ・・・。俺なんか酷い事してるんか?orz


この前知り合った友達なんだけどさ・・・
下校途中に、映画の話題になったんよ。
「スターウォーズおもしろかった」って話したら
友達「え?もうエピソード3見たんですか?」
自分「試写会の映像をカメラで撮ってインターネットで共有してるんですよ」
新ギルメン「それってずるくないですか?」
自分「え?そういう人多いですよ?エロゲとかタダだし」
新ギルメン「それって違法ですよね・・・」

・・・
なぁ・・・。俺通報されるんか?orz
[PR]
by seedhacklevin | 2006-02-20 21:48 | SEAL日記
<< ネカマ作戦記 モッコス >>