よくわかるフルドド
ブログの中でも1番めんどくさいのが画像のうpなんだよね。
だけど今回はフルドドの画像を載せたいと思う。
どうしてそこまでして載せたいかというと、みんなにフルドドの魅力を知ってほしいからだ。
フルドドはその構造がとても複雑で理解しづらい。電穂を読んでるだけじゃちんぷんかんぷんである。
フルドドを見たことないという人は近所に本屋がないか、電穂を買うお金が無いのだろう。

b0045395_441355.jpg

聞こえるZの鼓動



b0045395_4173748.jpg

フルドドGファイター1号機
高速戦闘機

b0045395_41946.jpg

フルドドGファイター2号機
重攻撃機


1号機からブレードを取って換装させたのが
b0045395_4293275.jpg

Gトップ
スピード重視です


2号機のクローから装甲板をはずしてブレードをつけたのが
b0045395_4311231.jpg

Gベース
パワー重視です


b0045395_4321686.jpg

Gベースをひっくり返します

b0045395_4332437.jpg

クローをひっくり返します

b0045395_4355520.jpg

GトップとGベースが合体して


b0045395_436117.jpg

フルドドGアーマー
フルドドのMA形態です


b0045395_4423898.jpg

アドバンスドヘイズルと合体して

b0045395_44399.jpg

ヘイズル・ラー第2形態です

b0045395_4434755.jpg

めちゃくちゃ長いです。立たせるのに一苦労です。
このヘイズル・ラーは第2世代MSに匹敵するということはν(ニュー)ガンダムにも匹敵するということだ。もうなんかねティターンズを応援したい気分。AOZは成功だと思う。
いや~フルドドはマジでいいよ。遊べるからね。
[PR]
by seedhacklevin | 2006-01-05 04:26 | ガンプラ
<< 間違ってない? 2005年 >>