人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED-Dこうすればいい第1回
ノーパソが壊れていたので修理に出した。ビックカメラの長期保障だとハードディスクが壊れても無料で返ってくる。しかもいろいろな故障箇所が修理されて戻ってきた。
アノコロロリソウガモドッテキタキガシタ

Sealonlineがアイテム課金になったら速攻で復帰しようと思ってるのになかなかアイテム課金にならない。しかたがないので今日もみっき~ハァハァするしかないと諦めるのだった。


ガンダム種死の改善策としてアスランのセイバーのヘタレっぷりをどうにかしたかった。
種死でもTOPクラスのかこよさを誇るセイバーがなぜあんな扱いを受けなければいけないのか?セイバーはもっと活躍するべきだったのだ。




セイバー対フリーダムとりあえず引き分けという設定

デストローイ

インパルス大破・デストロイに狙われる

セイバー特攻&自爆

キラ切れる・デストロイハッチ破損

シン、ステラに気づく・やめろ~

ちゅど~ん

デスティニー貰う・フリーダムボコボコ

まあ自爆はガチ。

ハイネはインパルス庇ってガイアに殺されシン種割れ、パイロット殺そうとするがステラに気づき、助けようとするがアビスに邪魔され、アビス爆発。ステラ発狂。
こうすればシンも命令違反をすることもない。
他にも改善するところはいっぱいあるのでこれからも書いていくつもり。←いい加減
by seedhacklevin | 2005-11-08 14:40 | ガンダム
<< 名ゼリフ(アスラン編) 夕焼け >>