人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HGストフリ
なんか更新しないとサボリグセがつくな。まあこのブログを見ている人が少ないことはアクセス数でわかるからいいのだが。
なんかHGストフリの存在をすっかり忘れているうちに発売してたよ。リアルタイムでSEED見ないし、昨日今日と家から出てないからなあ(オイ
しかも見れば見るほどストフリがかっこ悪く見えてくる。コレクションシリーズではそうでもなかったのに。2ちゃんでの1/100の噂やHGの話を聞いてるせいでさらにかっこ悪いイメージが。
しかし俺から言わせてもらえばレジェンドもそれなりにかっこ悪く見えるぞ。なんというかイメージと全然違うし弱そう。
それに比べたらピエロことデスティニーの方はかなりかっこよく見える。HGの中でも良キットであることが伝わってくる。G.C.E.でもバーストアタックがかっこよかったデスティニーはバンダイでは主人公だった。
まあ福田のやりかたに嫌気がさしたバンダイが、せめてプラモでは反抗してやろうとして差をつけたというのが俺の読みだが、そんな私情でプラモのでき悪くもできないだろうから違うだろう。やる気なかったっていうのはもっと迷惑だが。
明日運命買えたら買って、種死最終回を日曜か月曜にゆっくり見て、ホビージャパンとガンダムAを読んだら月曜日は再びガンダム祭りの予感。そんな新しい予感。
by seedhacklevin | 2005-09-29 23:38 | ガンプラ
<< 最古(PSYCO)の力 西川 >>