人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2垢
最近またシールはじめましたよ。
スカパーのキッズステーションで.hack/SIGN見てたらやりたくなってきてw
やっぱクリムはカコイイね。
やつは漢だ!
またフラグメントというオンラインゲームも出るのでそれにも期待大(結構前から発表されてたが)
しかもこれ月額無料なので遊び放題。
ECOはログインもしてないけど、これには絶対参加したい。
発売前には.hack関係のビデオや本を読んで士気を高めねば。

ECOをやらない理由は人が多そうというのもあるけど1番の理由は
新しいMMOをやるのがめんどくさいというのがあるな。
なんか操作方法とかいちいち覚えるのがめんどくさい。
シールもかろうじてサービス終了しているわけじゃないんで続けるし。
またシールの愚痴になるんだけど、月々2000円って高いでしょ。それが今でもシールがサービス終了しない理由だよね。
月々1000円だったら今ごろ予算がなくてTCG(トレーディングカードゲーム)化なんてできないよ。
つまりやつらは俺らが払った金をゲームの充実化ではなく自分たちの野望を果たすために使ってるって思うんだよね。
サーバー管理っつっても2000円は高いわけだし。巡回GMはほとんど見たことない。
やつらは普段なにしてるんだ?2000円に見合う仕事してるのか?
そう考えたら2000円のうちいくらかは絶対i-modeのゲーム資金やTCGに消えてるわけですよ。
シールの絵って統一感がないから嫌いだったから、TCGはもっと嫌いになりそう。
売れなくて赤字になることを切に願ってます。

さてシールを課金したのは2垢のほうなので友人登録者は限りなく0に近いです。
2垢は46芸人と16無職と4?支援僧侶と4?無職と35魔法士がいます。
この中の魔法士は最初殴りだったのですが、魔法士はXPが貯まるのが遅いのでめんどくさく、結局魔力を上げて、60以上になったら殴りに変えようというアスラン並みのヘタレを行動に移してしまいました。
芸人は全部力に振ってたんですがRELOADで何でも投げの計算が変わってしまったので、今は前より弱くなりグダグダに。
4?の支援と無職はまあまあ順調。
16の無職はダンボールなどの装備を手に入れたら消すか、もったいないので他職に転職させたいと思います。

それにしても何回も言ってますがゴーストシールドが出ない。
絶対実装してないと思うんだがGMの答えはNO。
比較的ネタ装備(特にクルド)が落ちにくくなってる気がする。
カボチャの頭はよく出たほうなのに、カボチャの頭が出る前にG装備が出てきた。
昔とどれだけ変わったんだろうか?
今更だけどラビハンマーが赤フンから出るのはおかしいと思う。
どうして今更こんなこと言うのかというと、ドラゴンの水かきやフローラの羽がそのバイルから出るのではなく、釣りによって入手しなければならないからだ。
もしかしたら開発側はシールのことをいいかげんに考えてるのかもしれない。
GMオーブ(興味ないからよく知らんが)とかの実装をする前に未実装のものを実装させるとか、もっとすることあるだろうに。しかも世界観くずれるからさ~。
これは運営の思惑かもしれないが開発側もよくやる気になるな。
おまいらいいかげんに仕事してんだろ、っと。
どこかシールの開発と運営を代わりにしてくれるところを募集してます。
by seedhacklevin | 2005-08-26 00:05 | SEAL日記
<< つながらない セルフブート >>