人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろやらな
おもしろいものを見つけたので見てね~。

まず騎士をクルドPTDに篭もらせようと思ってたんだけど、防具ドロップダウン中の今なら学生ドロップが望めないので、書による生産を試みようと思う。
学生服の書36巻→スコール
メイド服の書35巻→グァンム
無職服の書40巻→寂しいオモモ

見つけたら買うか。

あとゴスシのドロップもできないので書で製作したいんだけど、書がない。
クリスタルソードや看護帽の書はあるのに、クリ盾、ゴス剣、ゴス盾、ミスリル、オリオンが作れないのは納得がいかないんじゃ~~~!!!!!!!

騎士の防具の書11巻がどんなものか調べてもわからないので公式ドリルを立ち読みして調べようと思った。

しかし全部書で作れるんなら橋に行くためにストップする必要もメテオ・ブリ覚える必要もなかったな~。

というわけで鍛冶士の”たなっち弐式”のレベルを上げなあかんな。
正直装備が微妙だが、ゴスマジシャン倒せるだろう・・・。
そしてビナフの模様手に入れてムカつくグロビデオにたたきつけてやる。

いつのまにかルビーを3つ釣ってた。
だけどもったいなくて使えないからしばらくは貯める方向で。
どうせ失敗するんだから売ったほうがいいのかな?
by seedhacklevin | 2005-07-22 13:57 | SEAL日記
<< PHASE-39 「天空のキラ」 一応生き返りました >>