人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろガセ情報
以前SEED版ドムの名前がドムバウンティーらしいと言ったがガセっぽくて今度調べたらドムトルーパーになってた。
サンライズのことだからサムライトルーパーから来てるのかもしれませんね。
これも確信のない噂ですから軽く聞き流してください。
EDにインパルスとデスティニーの間にプロヴィデンスっぽいのがありますよね。
あれてっきりデストロイだと思ってたんですけど、どうもデストロイにしては小さすぎるけどスタッフの考えることはよくわからないからいっか、と過ごし、ある日見比べてみると全然違うということに気づく。やっぱりプロヴィデンスなのかなって思っていたら「レジェンド」という聞きなれない(いや他で聞いたことは何度もあるけど)機体の情報を得ました。
恐らくドラグーン装備なのでレイの機体だと思われますが、あくまで予想ですし噂です。

あとラクス暗殺を試みたのは実は連合側で、あのコーディネーターは連合が隠していたコーディネーターかエクステンデット。アッシュは連合のゲモン博士がガラクタから作ったMS。そもそもMSがオーブ内に侵入したのに気付かないなんておかしすぎます。ぶっちゃけありえない。だったら3年前にオーブは全滅してたって。ラクスを暗殺しようとすればキラが議長を信用できなくなるとカズイが連合に密告。それを知ったサイがAAに合流してキラに伝える。
ってなったらおもしれ~かな~。でもバビが襲ってたしな~。
by seedhacklevin | 2005-05-24 01:34 | ガンダム
<< 音楽 しすあど~ >>