いちご100% 146話
ついにさつきに言っちゃった。
これでいいんだ。
後は西野と結ばれるだけだ・・・。

しばらく更新できないので147話の予想をしてみます。

さつき「誰、付き合ってる人って・・・」
真中「あ、いやそれは・・・」
脚をどかされよろめく真中。
運悪くバッグに上に倒れ、バッグの中からブラジャーが。
さつき「ブ、ブラジャー。もしかして西野さんの?」
真中「いや違うんだこれは東城ので」
さつき「付き合ってる人って東城さんなの?」
真中「いや付き合ってるのは西野で・・・」
さつき「な~んだ。結局まだ何も変わってないんだ」
真中「?」
さつき「結局まだ誰を選ぶか決めれてないんじゃない。東城さんのブラジャー持ってるし」
真中「そんなことないよ。だって俺、西野に自分からキス・・・!」
さつき「・・・そんな・・・・・・」
走り出すさつき。
真中「おい、さつきカバン」
追いかける真中。
そしていつの間にか川の土手まで来ていた。
そこには飼い主が見当たらない犬が1匹。
真中(川、犬。俺はそれを見てどうしてもあの時のことを思い出さずにいられなかった。)
次回148話「1番じゃなくても」

きっと147話はこうなるでしょう。
もし仮に当たってもネタバレではないと思うので責任は問いません。
[PR]
by seedhacklevin | 2005-03-03 01:03 | 日記
<< 東京へは~もう何度も行きましたね~♪ ゲーセンのクイズ >>